2012年11月 4日 (日曜日)

三浦半島まで走る

天気がいいので三浦半島までサイクリング。

追い風に吹かれ順調に進み、11時半には目的のレストランに到着。

お昼は少し食べすぎたので、お腹が重かった。

| | コメント (0)

2012年6月24日 (日曜日)

アジサイに誘われて鎌倉へ

何か月ぶりのサイクリング

10時に出発し鎌倉へ。

アジサイと田んぼを横目で見ながら80キロ走る。

鎌倉ではいつものラーメン屋に入り、八幡宮のハスの横で昼寝。

帰りは膝がいたくなり、だらだら。

| | コメント (0)

2012年4月30日 (月曜日)

森の中で考える

天気がいいので自転車で五日市の方に向かう。

いつもの道を走りながら考える。

考えることは頭になかに引っかかっていること。

物事は原因があって結果があるのか?ということ。

友達ができないのは、誰かのせいなのか?

うまくいかないのは、誰かのせいなのか?

とい少年の悩みについて。

あれかこれかという選択以外の事象だってある。そういうことは山を見ていると、森を見ていると分かるんだけど。

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土曜日)

魚が隠れている水たまり

| | コメント (0)

城ケ島に来ました

藤沢から鎌倉、葉山、三崎口、城ケ島。

お昼は、マグロ定食でした。

| | コメント (0)

まずは分解


何ヶ月ぶりのサイクリングです。

体力を温存するため、今日は行きは電車で。

| | コメント (0)

2011年12月31日 (土曜日)

200グラム

おせち料理を食べようと、お昼も軽めにとり、午後から自転車に乗り40キロ走る。

久しぶりのサイクリングで、坂道になるとスピードもダウン。

身体が重いのでなかなか登れない。

家に戻り、風呂に入り、体重計に乗ると-200gであった。

ああ、これでは何を食べればいいのか。

ショックが大きかったので、その後ごろ寝する。

| | コメント (0)

2011年10月29日 (土曜日)

乾いた空気にはビールがあう

自転車に乗り三浦半島まで出かけた。

途中の岬にたちより、テラスで魚料理を出す店に入る。

魚をつまみながら、飲むビールのうまいこと。

こんな天気は、年に数日しかないだろう。夏でも、春でもない、小春日和の今日だからこそ味わえる味だ。

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日曜日)

気持ちいい日でした

左下の影が僕です。  

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土曜日)

春を待つ少女

春を待つ少女 を歌いながら、久しぶりのサイクリング

多摩川の土手は、菜の花の香りが溢れてました

ルーテル学院のさくら


ICUの桜並木

| | コメント (0)

より以前の記事一覧