« 笑顔の向こう | トップページ | ポナペ(ポンペイ) »

2016年10月14日 (金曜日)

息子の友達と話す

息子と話さないのに、その友達とは話す。
近所の子どもと話をしないのに、施設の子どもと話す。
道を歩いているお年寄りと話をしないのに、スポーツクラブで隣を走っている高齢者と話す。

話をするのは難しい。
僕の場合、話しかける事が多く、話しかけられる事は少ない。
それは風体のせいかな。

その友達のお父さんは僕より少し若い。
その友達は僕より少し背が高い。
この微妙な関係が気になる。

それに、息子のことを僕より知っている。

|

« 笑顔の向こう | トップページ | ポナペ(ポンペイ) »

あいまいの知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔の向こう | トップページ | ポナペ(ポンペイ) »