« 上手くいかないを考える | トップページ | 市民相談 »

2016年1月 8日 (金曜日)

怒りは人を不幸にする

自分の中に怒りを抱えている。

どこからそれが来るのかわからないが、時々、そいつはやってくる。

怒りは人に恐怖を与えるだけでなく、自分に負の力を与える。自分が嫌になる。

悲しみや妬み、イライラや疲れも怒りに通じる。

奴は、私の一部である。

私は自分が思うほどいい人ではない。そう考えて暮らしていこう。
私の怒りよどうぞ静かにしてください。

|

« 上手くいかないを考える | トップページ | 市民相談 »

あいまいの知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上手くいかないを考える | トップページ | 市民相談 »