« この兵隊さんは誰だろう そう思っていた少年時代 | トップページ | エアコンの音を聞いていると眠くなる »

2013年8月17日 (土曜日)

捨てているわけじゃありません

森さん。
自分の外在化を始めて10日。いい具合に進んでます。
外に出してみて始めて気づく事の何と多いこと。めんどくさいそんざいですね。そんなめんどくさいものが一番愛おしいのだから困ります。
あとどれくらい付き合えるか分かりませんが毎日持ち歩いています。
道で見かけたら拾って、可愛がって下さいね。

|

« この兵隊さんは誰だろう そう思っていた少年時代 | トップページ | エアコンの音を聞いていると眠くなる »

あいまいの知」カテゴリの記事

コメント

外在化は外に出して価値のあることを信じているから出せると私たちの師は教えて下さいました。めんどうで、しつこくまとわりついて、それでも愛おしいもの。大切にしまっておいたものが、時を得て外に出せたことは、きっと思いがけない贈り物を下さると信じます。私もその贈り物に出会わせていただけることを期待しています。もし、どこかに溢れてこぼれていたら、走り寄って、壁も乗り越えて拾わせていただきますから。私、見つけたら素早く動ける自信はありますからね。

投稿: とっと | 2013年8月21日 (水曜日) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この兵隊さんは誰だろう そう思っていた少年時代 | トップページ | エアコンの音を聞いていると眠くなる »