« それは誰のせいか | トップページ | ペース »

2013年5月 1日 (水曜日)

そんなはずでは

自分の写真を見るのが苦痛になってきた。

知り合いは、「そのまんまだよ」というが、本人はそんなはずはないと思う。

このギャップはとっても大きい。

いつぐらいから自分が他人の様な顔になったのか定かでない。毎日見ているので、その変化に気がつきにくいということもある。

それに、イライラしたり、怒ったり、クレームを云ったりする生活で、どんどん醜くなっているのだろう。

これは、取り返しがつかない。

でも、笑顔の顔は、もっと見たくないから始末が悪い。

どうしよう、あと10年ぐらいしたら諦めもつくかもしれないが、それまでが長そうだ。

皆はどう思っているんだろう?

|

« それは誰のせいか | トップページ | ペース »

ゆれる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それは誰のせいか | トップページ | ペース »