« スキップを考える(全日本スキップ同好会はじめました) | トップページ | 夕方の匂いが僕を幸せにする訳 »

2012年12月28日 (金曜日)

今年のベスト5(映画)

・ジョルダーニ家の人々

・父の初七日

・ミッドナイトイン・パリ

・苦役列車

・オレンジと太陽

というところだろか。

日本映画もよかった。

中でも、小沢昭一さんが出ていた「幕末太陽傳」は、上映後の小沢さんの軽妙なトークが耳に残っている。

|

« スキップを考える(全日本スキップ同好会はじめました) | トップページ | 夕方の匂いが僕を幸せにする訳 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキップを考える(全日本スキップ同好会はじめました) | トップページ | 夕方の匂いが僕を幸せにする訳 »