« 山小屋に泊まる | トップページ | 私たちの物語はできるだろうか »

2012年11月14日 (水曜日)

うさぎといっしょに下山

予報通り夕べから雪。夜中はかなりの吹雪だった。

日が昇る6時に下山する。

ウサギが先導してくれた。

うさぎといっしょに下山
                                   うさぎといっしょに下山

|

« 山小屋に泊まる | トップページ | 私たちの物語はできるだろうか »

あそび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山小屋に泊まる | トップページ | 私たちの物語はできるだろうか »