« パソコンに疲れたら走る | トップページ | いただきました »

2012年2月21日 (火曜日)

こんなことになっちゃって

突然気を失った。

気が付いたら後頭部に大きなたんこぶができ、そこから血が流れていた。左手の甲も痛い。

何があったのか分からず、立ち上がりあたりを触る。

大変なことになったと感じ、姉の家に電話を掛ける。

電話を掛けた後、玄関に鍵がかかっていると思い、後頭部を手右手で押え、玄関まで歩いて鍵を開ける。

しばらくそこに座っていると、姉がやってきた。

「タイヘン」とかなんとか言っている。

そのうち救急車のサイレンが聞こえてきた。歩けるのに、ストレッチャーに載れと言われ、そのまま病院に連れて行かれ、いろいろと検査を受けて、寝かされた。

というのは、母(76歳の)転倒のいきさつです。

|

« パソコンに疲れたら走る | トップページ | いただきました »

ゆれる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコンに疲れたら走る | トップページ | いただきました »