« 仲間による支え | トップページ | RAY OF HOPE »

2011年8月10日 (水曜日)

ベルト

ベルトを買った。

なかなかいいベルトだった。

家に帰って、それを絞めようとすると腰に、いや、腹に回らない。

ああ、宮城から帰ってこんなに肥ったのかと反省する。

これは女ものを買ってしまったのだろう。

妻にあげようと思った。

ベルトを差出した。

妻は、ベルトを腰に、いや、腹に回してみるが、僕の場合と同じで回らない。

あれという顔をしてしまった。

その顔を見られてしまった。

妻は、部屋を出て行ってしばらく帰ってこない。

ショックが大きかったのか。

ベルトの裏を見るとMENと書いてある。

今日分かったことは、妻と僕のウエストサイズが同じということだ。

|

« 仲間による支え | トップページ | RAY OF HOPE »

あいまいの知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲間による支え | トップページ | RAY OF HOPE »