« 恢復する私 | トップページ | うなぎ »

2011年8月15日 (月曜日)

どんどんでかくなる妻

妻が健康診断に行った。

体重と身長を測ったら、背が2センチ伸びていた。

「そんなことないと思います」と主張したが、何度測っても165センチだった。

そのことを、妻が母親に話したら、「縦にも横にもどんどん大きくなるね」と言われたらしい。

僕にはそんなことをいう勇気はない。

しかし、このまま大きくなると、あと、10年もすると見上げるようになるだろう。

踏まれないように気をつけよう。

|

« 恢復する私 | トップページ | うなぎ »

あいまいの知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恢復する私 | トップページ | うなぎ »