« 食べ過ぎ | トップページ | 豆まき »

2011年2月 2日 (水曜日)

願いを叶える一人になる

論文を書き終えて2週間が過ぎた。

その後、仕事が忙しくなった。

この辺のバランスは面白い。

もう少し待ってほしいと願っていると、周りの環境はちゃんと待ってくれる。これもシンクロニシティーだろう。

「願いを叶える人になる」とは、インタビューをしたSWの言葉である。

そんな仕事をしてみたい。

5年前に関係を結べずに、こう着状態であった人と、今日笑顔で冗談を言い合った。

3年間、連絡がなかった人から電話をもらった。

こんな日が来るとはその時には考えもしない。

しかし、願い続けると、ちゃんとその時はやってくる。

|

« 食べ過ぎ | トップページ | 豆まき »

あいまいの知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べ過ぎ | トップページ | 豆まき »