« 立っているのがやっとです | トップページ | 京都に来てます »

2010年10月23日 (土曜日)

怖い夢

心地よい場所にで過ごすワークをした。

疲れているときには、リラックスできる場所を選び。

迷っているときには、夢中になりがむしゃらになれる場所を選ぶ。

今日は、自転車で温泉に出かけ、「ハフー」とリラックスしている姿をイメージした。

先日、怖い夢を見たからだ。

怖くて、その内容を言うこともできないが、とにかく、あまりの恐ろしさに目を覚ました。

翌日、「昨日怖い夢をみた」と家人に話をしたら。

「フーン」といわれた。その後で、「年をとって怖いなんて、どんな夢?」と怖い顔で言われた。

確かに、怖いものはお化けではない。じゃな何かといえば、日々の生活かも知れない。

それに、まだ、夢が続いているのかを思って、ほっぺたをつねった。

|

« 立っているのがやっとです | トップページ | 京都に来てます »

あいまいの知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立っているのがやっとです | トップページ | 京都に来てます »