« 風に揺れる木の葉 | トップページ | 眼鏡とかつらをかぶる »

2010年7月28日 (水曜日)

暑中お見舞い申し上げます

M さん写真ありがとう。

一緒に写っている子どもたちのお母さんのような顔ですね。

仕事をしている顔はいい顔です。

こちらも暑いです。

暑くて眠れないといいたいところですが、よく寝てます。

今日も寝坊をしました。

寝る前に、腹筋を30回します。17回ぐらいから目を空けているのが苦しくなります。

また、本を読みます。

3カ月前から同じ頁を読んでいてまったく進みません。重たい本を持っているので、身体が前に倒れ、前方回転を2回しました。

とにかく眠くてしょうがありません。眠ると成長ホルモンが出るといいます。この3カ月間で1センチくらい大きくなったかと期待しましたが、背は伸びずに、腹周りだけがふくらみました。

体脂肪も増えました。

今日プールで泳ぎながら眠りそうになりました。

魚のことを考えながら背泳ぎ風の自由裏返り泳法をやっていました。その時一瞬、自分がどこにいるのかわからなくなりました。きっとねていたのでしょう。

ということで、眠くなりました。

おやすみなさい。

|

« 風に揺れる木の葉 | トップページ | 眼鏡とかつらをかぶる »

あそび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風に揺れる木の葉 | トップページ | 眼鏡とかつらをかぶる »