« 動かない | トップページ | 怖い先生 »

2010年3月 7日 (日曜日)

ぷっかり

どうもうまくいかないことが多い。

その理由はいろいろ考えられるが、解釈しないで占いを見る。

今日の運勢は、

何をしても心が落ち着かず、自分自身を見失ってしまいそうな日。そんな今日は頭で物事を考えようとせず、体を動かすことに意識を向けてみて。軽い運動をすればストレスの解消にもなり、前向きな気持ちを保てる暗示。

ということなので、プールに浮かんでいた。

足首と、首に細い浮輪を引っかけて小さなプールに浮かんでいた。

そのままの姿勢で目をつぶる。

すると、宇宙に浮かんでいるような不思議な気分になる。すこし怖い。

|

« 動かない | トップページ | 怖い先生 »

あいまいの知」カテゴリの記事

コメント

私の友だちは私が落ち込むと、ギターを持ってきて歌います。 ♪悲しいときにゃ、悲しみなさい、気にすることじゃありません・・・♪ そのうえ「もっと落ち込んでどん底まで落ち込めば『そこで芸術が生まれるでしょう!』」なぁんて平気で言います。ちょっと冷たいようですが、実は心から私を励まし勇気づけてくれる優しい友だちです。死んだまねをしてるカエルみたいに水にぷっかりと浮かんでいると、うまくいく自分がイメージできるのかな。こんど、私が落ち込んだらぷっかり療法を試してみます。

投稿: ともだち | 2010年3月 9日 (火曜日) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動かない | トップページ | 怖い先生 »