« ルール | トップページ | 東京を走る »

2009年11月 8日 (日曜日)

キツネの夢

Tony Mcmanas の The Maker`s Markをインターネットで買った。

彼の曲を聴いていると、昔、キツネだった頃のことを想い出す。

草原に隠れ、何かを待っていた。

キツネには名前がない。ずっと一人で餌をとっていた。

名前は友達がいるキツネに必要なもので、僕には必要がなかった。

ときどき風に吹かれながら夢を見る。

夢の中ではやさしい女の子が見える。草原の彼方から現れ、そして、僕をやさしく見てくれる。金色の髪が風にそよいでいる。

目が覚めると、草がなびいている。

僕は、大きく吠える。

僕の声は空に向かってのぼり、そして、霧になる。

|

« ルール | トップページ | 東京を走る »

ゆれる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルール | トップページ | 東京を走る »