« 暗いトンネル | トップページ | めぐるもり »

2008年7月28日 (月曜日)

右右左

いつものやり方がある。

いつものやり方は、いつもの結果を招く。

それでいて、その結果に満足できないことが多い。

それなら、いつものやり方と違うやり方をしてみよう。

これが、かなりの勇気が必要。それに、そのことに気がつかなければならない。

このまま行くと、こうなって、ああなって、やっぱり、そうなるのか、と。

さて、どのくらいいつもと変えるのか?

大いに悩むところである。

あんまり悩んでいると、いつもと同じになってしまうので、悩まずに進もう。

だから、初めの一歩を変えてみるぐらいの変化にする。

右足で歩き出すところを、右右にするとか。

普段やらないことなので、転ばないように。

|

« 暗いトンネル | トップページ | めぐるもり »

あいまいの知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160222/41997879

この記事へのトラックバック一覧です: 右右左:

« 暗いトンネル | トップページ | めぐるもり »