« 終わっても楽しい会です | トップページ | 苦いコーヒーは好きですか »

2007年12月 8日 (土曜日)

楽しんで頂きましたでしょうか

若い社会福祉士のための独立・開業研修が無事終了しました。

参加者34名。熱気に包まれた研修は夜まで続き、若い皆さんが笑顔で家路に向かい、ホッとしております。

来年は、札幌か沖縄で開催したいですね。

|

« 終わっても楽しい会です | トップページ | 苦いコーヒーは好きですか »

成年後見」カテゴリの記事

コメント

“若い気持ち”で参加させていただきました。ありがとうございます。

福まね先生はじめ、講師をしていただいた先輩・大先輩の皆様とは、これまでもブログやミクシィで交流させていただいたり、直接お目にかかったこともありましたが、あらためて「独立・開業研修」としてきちんと講義を受けることができ、大感激しています。

とにかく“滅多に聞けない話”がてんこ盛りで、特に、午後からの独立計画シュミレーションでは、福まね先生・土井先生より、貴重なアドバイスもいただき、また一歩前に進めそうな気がしてきました。

そして、終了後の懇親会では、謎のゲーム『ハノイの塔』が大当たり!
早速、脳トレに励んでいます(^^)v
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: ぴゅあ子 | 2007年12月 9日 (日曜日) 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160222/17313811

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんで頂きましたでしょうか:

« 終わっても楽しい会です | トップページ | 苦いコーヒーは好きですか »