« めがね | トップページ | ハマダさん »

2007年10月21日 (日曜日)

土井さん

まだ自転車を買っていません。
今日は、朝から午後まで仕事をし、その後、ジムに行きました。
30分走り、30分自転車をこぎ、20分泳ぎました。80分のトライアスロンです。
その後、サウナで汗を流しても、目標体重まで+2.5キロです。
この(腹をつまみながら)肉が調度2.5キロぐらいだと思います。
しかし、その数字を30年見たことがありません。
マシンにも挑戦しましたが、一番軽いバーを持ったら、肩に激痛が走りました。
ということで、当分は、体力づくりに励みます。

今日は、ビールを飲んで、上手いものを食べても、その後でメルシー体操をして、ぶるぶるゆするつもりです。
あんなに美味しそうにビールの飲む小林さんはなぜスタイルがいいのでしょうか?

|

« めがね | トップページ | ハマダさん »

あそび」カテゴリの記事

コメント

返事が来るとへんな気分ですね。
世の中に石を(意志を)投げかけているようで、個人に向かって話しかけているというのがインターネットの世界かもしれません。
また、誰かに話をして見ます。
今度は凄い美人に。
自転車はもうすぐ買います。

投稿: さいとう | 2007年10月22日 (月曜日) 14:25

びっくりしました~。名前が出てたから。
そうですね。齋藤さんの場合、オーダーした方がいいかも。クロモリ(鉄)フレームで自分の体のサイズスペックに合わせて作るのです。詳しくはご連絡しますが、町田に工房があり安く作れます。体に楽らしいですよ。

投稿: doi | 2007年10月22日 (月曜日) 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160222/16829876

この記事へのトラックバック一覧です: 土井さん:

« めがね | トップページ | ハマダさん »