« おむつ | トップページ | bari »

2007年8月 3日 (金曜日)

夏休み

本日の午後から夏休みをとった(夕方まで)。

天気もいいのでプールに行った。

中央線の高円寺を過ぎ、阿佐谷が近づいてくると右手にプールが見えてくる。夏場だけオープンしているプールだ。

一度行って見たいと思っていたので出かけた。

公園の中にプールはあり、25mプールと幼児プールのみ。その他、余計なものは無い。さっぱりしている。
だからか、人は少ない。

台風の影響か、雲が飛んでいく空を見上げながら、水に浮かんでいるのは気持ちがいい。

肩が痛いのでクロールができない。腕を回したら酷い痛みでおぼれそうになった。
仕方がないので浮かんで、足をバタバタさせることにした。

このプールの売りは、なんといっても中央線を眺めながら泳げるというところ。中央線マニアで水泳の好きな人ならたまらないだろう。(そんな人はいるのだろうか)

1時間ばかり浮かんでから事務所に戻り昼ね。夕方になったので、病院のリハビリに出かけた。4回目。
男の先生に腕を持たれてぐるぐる回される。
「リハビリ続けてますか」と聞かれたので、
「はい」と答える。
しかし、先生は疑るような目をしている。

リハビリが終わって、「今日は背中が痛いな」と思ったら、
日焼けのせいだった。

|

« おむつ | トップページ | bari »

あそび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160222/15994481

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« おむつ | トップページ | bari »