« しまふく寮 | トップページ | 今送りました »

2007年8月19日 (日曜日)

フェスした?

横浜アリーナにいった。(J-WAVEライブ)
出演アーティストは、伊藤由奈、EXILE、木村カエラ、クリスタル・ケイ、ケミストリー、スガシカオ、元ちとせ。
今時は、「夏フェス」と言うそうで、「夏には何かしないといけない」、「想い出を作らないといけない」と、せっつかれた親は少年を連れて、家族でフェスした。
1万2千人収容のアリーナには、「よし楽しもう」と準備万端の若者がたくさんいるのかと思ったら、結構年配の方がいた。
アーティストが「楽しんでるかい」と叫ぶと、しっかり、自分の場所に納まって飛び跳ねる僕ら。
盛り上がるのではなく、「盛り上げるよ」と舞台から指示が飛ぶ。
ショー・アップされたアーティスト(つまり歌手)が人気があるようだが、元ちとせや伊藤由奈もなかなかよかった。

一番感動したのは、ナビゲーターのクリス智子さん、秀島文香さんの司会ぶり。
間の持ち方、質問の振り方、力が抜けて抜群のセンスだった。(個人的な趣味です)

|

« しまふく寮 | トップページ | 今送りました »

あいまいの知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160222/16180743

この記事へのトラックバック一覧です: フェスした?:

« しまふく寮 | トップページ | 今送りました »