« 検認 | トップページ | 富士山は何を考えているんだろう »

2007年6月15日 (金曜日)

お礼

みど君
ありがとうございました。
いつもいじめていたのに、こんなに優しくしてもらって嬉しいです。
我が家の3人は元気です。
仲良くやっておりますので心配はいりません。
メールで、励ましを頂かなくても大丈夫です。
今月19日には、結婚25年になります。
結婚式の頃を想いだします。
前日にプレゼントをリヤカーに乗せて教会に運びました。
沢山のお客さんに来ていただこうと椅子を雑巾で拭きました。
ガリ版でひとり一人のプロフィールを書いた冊子を作りました。
養護施設の子どもたちが正装して出席してくれました。
翌日には、二人で登山靴を履き、北海道家庭学校に新婚旅行に行きました。
今も、お茶碗を拭いています。

がま君

|

« 検認 | トップページ | 富士山は何を考えているんだろう »

あいまいの知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160222/15446930

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« 検認 | トップページ | 富士山は何を考えているんだろう »