« 美しい夏キリシマ | トップページ | どうしても余計なことを言ってしまう »

2007年5月20日 (日曜日)

さかな

水槽の入れ替えを行なった。

大きな水槽に亀裂が入り、新しい水槽を購入。本日、引越しとなった。

手前の金魚は、子どもが夜店の金魚すくいて獲得したもの。青は、カージナル・テトラという熱帯魚。他に、淡水魚のタナゴや、透明な熱帯魚がいる。

はじめは、一緒に住むのは難しいのかと思っていたが、結構仲良くやっている。

同じ水を飲んでいるのが、仲良しの秘訣です。

ちなみに、ドジョウも元気です。

 

|

« 美しい夏キリシマ | トップページ | どうしても余計なことを言ってしまう »

あそび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160222/15138533

この記事へのトラックバック一覧です: さかな:

« 美しい夏キリシマ | トップページ | どうしても余計なことを言ってしまう »