« 元気の元 | トップページ | ソラリスに行きますか »

2007年1月24日 (水曜日)

ジム通い

健康の話題が続いている。(仕事もしています)
今日は区のトレーニング講習会に行った。
トレーニング講習修了証を持っていると、区民センターのトレーニング室にあるマシンが使用できる。(1時間100円)
トレーニング講習は、上井草(どこか分からないだろうけれど)まで自転車で行く。サッカーを子どもに教えていた時に貰った青いジャージを来て、毛糸の帽子を被って、黄色のサングラスをして自転車に乗っていたので相当目立ったと思う。
帰ってきたから、さっそく、地下にあるジム(小さなジムだけど)に行き、30分走り、筋トレを行う。すぐに筋肉がぐったり疲れ、足がふらふらになる。
これから週3回ほどジムに通いたいと思っている。何しろ、事務所の地下にジムがあり、一ヶ月1200円という安さである。(12回通った場合)
事務所に戻ったら近くでケーキを買って、コーヒーを飲む。
体重の変化はあまり期待しないことにする。


|

« 元気の元 | トップページ | ソラリスに行きますか »

あいまいの知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160222/13641978

この記事へのトラックバック一覧です: ジム通い:

« 元気の元 | トップページ | ソラリスに行きますか »