« タイトルをつけよう | トップページ | 粘りつよく »

2006年10月 4日 (水曜日)

来るもの拒まず

急に仕事が増えてきた。

今日は予定がない日で、のんびりしようと思っていると、依頼の電話が3本入った。

先日も、「求めるものは去って行き、待つものはやってくる」と、誰かの名言のような話をしたら、そうなっている。

財政的に意味のある仕事が増えてきて安定してくるのは嬉しいが、忙しくなるのは困ってしまう。

そういえば、何日か前に、「死んだ気になって働け」とお告げのような言葉を貰ったことを思い出した。

求められているうちが花です。

明日は、ソーシャルワーカー講座です。

新人さんもお待ちしています。

|

« タイトルをつけよう | トップページ | 粘りつよく »

成年後見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイトルをつけよう | トップページ | 粘りつよく »