« 納得して仕事をしてますか | トップページ | 442 私の姿と気持ち »

2006年7月30日 (日曜日)

元気です

今日関東地方は梅雨が明けたらしい。

蝉が待ってましたとばかりにミージー鳴いている。

僕も泣きたいが我慢している。

日曜日は、テーブルにすわり仕事をする。妻も少年も自分の部屋と机を持っているが、僕は食事をするテーブルで仕事。テーブルの上に書類が多くなると、二人の視線が厳しくなる。

10月、母子寮の全国大会でのパネラーを引き受けた。職員調査と利用者調査を集計して、東京の母子支援施設の概要を報告したいと考えている。

その後、後見事務書類をまとめ、家裁への報告書作成の資料を纏める。

メールをチェックすると、「福まね会員」から定期連絡が入っている。いろいろご心配ありがとう。紙面にて感謝とお礼を申し上げます。

そちらは如何ですか。

僕と家族は元気です。

どれほど元気かは、ブログをお読みください。

|

« 納得して仕事をしてますか | トップページ | 442 私の姿と気持ち »

あいまいの知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160222/11151912

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« 納得して仕事をしてますか | トップページ | 442 私の姿と気持ち »